やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。


このページのトップへ

『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』

ついにPSPを購入。最初のソフトはこれです。当然ですな。

相変わらずおもしろいんですが、過去2作品に比べると、やはりボリュームが足りない気がします。PSPの容量だとこれが限度なのかもしれませんが、「あ、終わっちゃった」という感じ。

謎解きもシリーズファンにはおなじみのパターンがほとんど。最後のペルセポネ戦以外はボス戦も手応えなし。ちょっと肩すかしな感は否めません。

やっぱりいずれ出るであろうPS3作品を待つしかないみたいですな。


余談:PSPの操作性についてはまずまず。熱くなってくると、思わず「ゲームを終了しますか?」画面に変わったりしますが、この辺は慣れでしょうね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

操作性はよくなったけど

PSPデビュー、おめでとうございます!
「ゲームを終了しますか?」はドッキリですよね。
私はかなり慣れたつもりですが、未だにやりますよ。(^^;
もう1つのドッキリは電源切れだと思います。
電源ランプが右手の下で目立たないため、こちらも突然やってきます。
ご注意を。

  • 2009/06/29(月) 16:23:32 |
  • URL |
  • らくがん #-
  • [編集]

>らくがんさん

基本的に移動中はやらないので、電池切れの際は慌てず騒がず充電。大丈夫です(^_-)

むしろ、勝手に「HOLD」になってたときが驚きました。「あわわ、ボタンがきかんぞ」とあたふた。アホです(;^_^A

  • 2009/06/29(月) 17:30:55 |
  • URL |
  • グラタン #Qi8cNrCA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/41-5f46a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

