やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

NAS奪還作戦へ

現在の主力はHA-25系。Pzw22系はロールアウトしているんですが、いくら装甲が厚くても、回避が悪いし動きが鈍い。これは使えません。

シミュレーターは最初G総合にしていたんですが、新しいキャリアをもらったのを機にF総合へ。リュアの乗っていたアクイラC(パッチ等で回避+50)とミッションで奪ったオーライガの搭乗条件がG4F4なもので(アクイラの量産型(G4F3)はいまいちですが)。結果、HA-25系の限界120をオーバーするクラッドが続出。いい感じです。

とりあえず、こっちのボマーは使えないんですが、敵のボマーがウザい。大量投入されるとキツいです。アシスト機が右往左往。あと、宇宙ではADを破壊されるとけっこうクラッドが病院送りにされます(体力訓練が不足するスナイパーなんか特に)。まだランク5あたりのクラッドがいかれると、ほんと涙目。

リュアが乗るようになればいいなと思いますが、ちょっとそれはキツいかな。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/38-8500df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。