やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

藍之助編終了

「真・すずな編」でいきなり身投げした藍之助の動機が判るかと思いきや、ぼかしたまま終了。百紋編やらないと全部は判らないのかな。

改丸が全く使えないので、シナリオ以外は1回目と同じような感じになってしまいました。これ、数値を各能力に割り振るとかで風呂敷を自分で作れればよかったなあ。そしたら、隠密性と伸縮性に特化した風呂敷作るのに。

このシナリオの場合、藍之助のせいですずなが死んでるわけですから、海老三はもっと激怒しないと嘘だよなあ。

クリア特典の鴉天狗の面は変装性が高いのでそこそこ使えそう。不測の事態のとき、セーブするために人相書きを盗みまくる手間が省けそうです。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/33-53a3965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。