やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

『神業-KAMIWAZA-』

久々にアクワイア和物。面白いなあ。

内容的には『侍』の盗人版といった感じですが、この「マルチエンディング」ならぬ「マルチストーリー」システム、もはや堂に入ってますな。RPGなどを中心に大作主義が市場を席巻している中、かたくななまでにこの路線を洗練させているアクワイアって、凄いと思います(まあ、大作作りたくても作れないだけかもしれませんが・・・)。この延長に『ビートダウン』なんかがあるわけで、もっと盛り上がってほしいなあこのジャンル。何回も遊べるのがいい。

で、一回目をいきなり「真・すずな編」でクリアしてしまいました。何度やっても人相書きがそっくりになって自宅で捕まり、ゲームオーバーになってしまっていたんですが、単純に盗みに入る以外でも変装してたせいだったんです。アホだなあ。で、アイテムと素敵点が持ち越され、なんか万能薬が貯まってしまってすずな完治と、こういうわけです。なんだかなあ。

2回目は攻略サイトを見て藍之助編に持っていくつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/32-4ee48254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。