やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

このページのトップへ

『GENJI』終了

やっぱり、そんなに廉価版アクションで当たりが続くことはないわな。

これ、ハズレです。なんと、トータルプレイタイムがたったの8時間。かと言って、『侍』や『ビートダウン』みたいに、繰り返しプレイする内容でもありません。これは酷い。

第二章で平泉に行ったとき、「各章がこのぐらいの長さで第八章ぐらいまでかな?」と思っていたんですが、なんと、第三章まで。第三章の平景清が異常に強いし、雰囲気的に厭な予感がしたんですが、あっさりエンディングが始まったときには、あまりのことに茫然としました。

これ、予算の関係かなんかで、途中で切ってるな。あまりにもうすい内容だし、九妖はどうなったか判らないし、めちゃくちゃだ。

『大神』、『シャドウ・オブ・ローマ』、『ビートダウン』と3連勝しましたが、久々の惨敗。これ、元の値段いくらなんだろ?僕は廉価版なんで「シンプル2000でハズした」と思ってあきらめますが、5800円とかで買わされたら、たまったもんじゃないな。

もうちょっと考えてほしいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/26-451e9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

