やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

『GENJI』

またまた廉価版のアクションです。

柔の義経、剛の弁慶がおりなす痛快アクションということなんですが、確かに痛快。特に「神威」アクションはかなり気持ちいいです。連発してます。

今、平泉に入ったところです。基本としては、弁慶で雑魚どもをなぎ倒して、ボス戦は義経という感じでしょうか?難易度選択がなかったのでどうかなあと思っていたんですが、かなりゆるめ。序盤だからというせいもあるでしょうが、ゴリ押しでもある程度いけます。カメラは固定なんですが、こちらは『ゴッド・オブ・ウォー』の偉大さを再認識させられますね。思わず右スティックをグリッと動かしてしまうところもちらほら。画面の切り替わりで方向が判らなくなることもあり、若干、不親切かも。まあ、気になってしょうがないというほどではありませんが。

静御前のセリフを聞いて、
「棒読み凄いな。絶対プロの声優じゃないだろ」
と思ってキャストを見てみたら、香椎由宇でした。いやあ、ひどい。話題づくりもけっこうだけど、作品のクオリティが下がるってことを認識してほしいなあ。

ともあれ、アクションの爽快感はかなりあるので、トータルいい感じです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/25-d280c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。