やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

『ビートダウン』3周目終了

3周目はAaron。これはバーチャのジャッキーですね。けっこうコンボはつながりますが、すきのデカい技も多い。

とにかく仲間にしまくって、支配者エンディングを目指しました。。ゴッドファーザーを狙う訳ではないので、命乞いやTry Againもあり。プライドを減らせずに倒してしまいそうなときは逃走して仕切りなおしました。

結果、支配者エンディング。カリスマフェロモンを入手。

今回はZanettiの息子だったので、Zanetti戦後に、他のキャラにはない固有イベントがありました。こういうのって「丁寧に作ってあるなあ」と思いますし、『侍』のように「何回も遊ぶことが前提」だと判るので、好感が持てますね。『龍が如く』とは大違い。

3周で42時間。かなり遊んだので、そろそろ次に行こうかな。気が向いたらまたやると思いますけど。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/24-c5f15244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。