やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

『シャドウ・オブ・ローマ』終了

いやあ、終わりました。これは隠れた名作と言っていいな。ストーリーもなかなかですし、そのままのデータで2周目も可ということで、やり込む余地十分。

苦戦したのは大アリーナの第六試合。何度かコンティニューして、最後は残り時間1秒。計ったように1秒でした。それ以外にも、セクストス戦はあと1発蹴りでも食らったら終わりという状況から逆転勝利。いやあ、ギリギリが多くて、楽しめたなあ。

スタッフロールのあとのあれ、なんか『メタルギア・ソリッド』っぽいですね。続編予定だったんでしょうか?タイトルは『リターン・トゥ・ローマ』とか。でも、2年経って出てないってことは、あんまり売れなかったのかな。だとしたら、実に残念。

このカプコレが火付け役になって、続編が出ることを期待します。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/19-95ddcc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。