やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

『シャドウ・オブ・ローマ』

『大神』はザ・ベストで買ったんですが、この『シャドウ・オブ・ローマ』もカプコレ。いいゲームはいつやってもいいに決まっているので、廉価版はありがたいです。

正直あまり期待してなかった部分もあったんですが、「発売元カプコンのアクションは外さない」の法則はここでも生きていた。なかなか面白いです。

キャラクターが2人、アクション担当のアグリッパとアドベンチャー担当のオクタビアヌスのストーリーが、交互に進んでいく構成。それぞれのパートはまったく別のゲームと言っていいので、一粒で二度おいしい感じです。

今、大アリーナ第一試合で苦戦中。人質の女がトロい&気のせいかもしれませんが、今までの試合に比べて客が冷たい(武器や食い物をなかなか投げてくれない)で、やられまくりです。この辺、アクションゲームが苦手というのが露呈しまくっています。

オクタビアヌスのたまねぎ頭に笑いつつ、やっていきます(と言っても、もう終盤ですけど・・・)。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/18-5a2777b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。