やっぱ東横苑仙の花鳥風月かな?

年がら年中ゲームをやってるグラタンによる、ゲームブログ。いろんなジャンルのゲームを扱っていきますのでよろしく(と言いつつ、アクションばっか・・・)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

『ゴッド・オブ・ウォー』

『忍道 戒』の一条、赤目、貞女それぞれのエンディングと、隠しエンディングを見たので、『ゴッド・オブ・ウォー』を始めました。

一言で言うと、この面白さはヤバいです。

先日のエントリーでも書きましたが、やっぱりカプコンのアクションは外さない。『デビル・メイ・クライ』と何かと比べられたこの作品ですが、作品世界と「BLADES OF CHAOS」が『アルゴスの戦士』っぽさをかもし出しています。両方やったことのある方はもちろん、片方だけしかやっていない方も楽しめるはず。何よりアクション好きならやらない手はありません。

現在、「The Challenge of Poseidon」の板が流れてくる通路で苦戦中。アクションが苦手なのにアクション好きってのは、ほんとに難儀なもんだなあ(苦しくなったら、すぐ「POSEIDON'S RAGE」使っちゃうし・・・)。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gratinblog.blog94.fc2.com/tb.php/10-2282d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ集のビリオンブログ

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。